垢抜け×ファッション@こーやん

陰キャ理系大学生だった僕がたった1ヶ月で彼女ができた垢抜け×ファッションのノウハウを詰め込んだブログです。

モテたいけど何から始めたらいいか分からない陰キャ理系大学生に見てほしい!ある方法をするだけで周りからの印象が変わるマル秘テクニック!?

どうも、こんにちは!

こーやんです!!

 

アナタは、

モテている人に対して

「イケメンだから

モテているんだ!」

 

「オシャレをしてるいるから

モテているんだ!」

などと考えていませんか?

f:id:koyan0825:20231207110142j:image

 

確かにぼくも高校生のときは

イケメンだからモテる!

オシャレだからモテる!

などと考えていました。

 

でも、

考え方を変えなければ

あなたでも

たった1ヶ月で

モテることが出来ます!

 

この記事では、

モテたいと思っている

陰キャ理系大学生がするべき

「垢抜け方法」について

お伝えしていきたいとおもいます!

 

この記事を読むと、

周りからの印象が

爆上げし、

自信がつきます!

逆に

この記事を読まないと

 

これから先ずっと

好きな子から

モテることがなく

陰キャ人生をおくることに

なります。

 

この記事を通して

垢抜けをして

最高のキャンパスライフを

送りましょう!

f:id:koyan0825:20231208102239j:image

まずは、

身だしなみ

を整える。です!

 

たとえば、

つめを整える

鼻毛をカットする

口臭をケアする

などがあります!

 

これらをするだけで

清潔感がでて

周りからの印象が

いっきに変わります!

 

次に、

スキンケアを

する。です!

 

お風呂上がりに

化粧水と乳液を

顔に塗るだけで

ニキビができにくくなり

清潔感が

格段にアップします!

 

また、

今までとは

違った自分を

手に入れることができます!

 

最後は、

髪型を

変えてみる。です!

 

ただ髪を切ってもらうわけ

ではありません!

 

清潔感がある

髪型にしてもらうのです!

 

たとえば、

ツーブロックにして

前髪を上げてもらうことで

いっきに清潔感が出ます!

これらが

垢抜けるコツです!

清潔感を出すことが

大切です!

 

垢抜けたアナタは、

周りから

チヤホヤされるでしょう!

 

この記事で学んだことを

実行してみましょう!

 

まずは、

身だしなみを

整えるところから

やってみましょう!

 

誰でもできるところ

からで大丈夫です!

爪をきって

ヒゲや鼻毛のカットをして

清潔感を出しましょう!

 

アナタが垢抜けて

周りからチヤホヤされることを

祈っています!