垢抜け×ファッション@こーやん

陰キャ理系大学生だった僕がたった1ヶ月で彼女ができた垢抜け×ファッションのノウハウを詰め込んだブログです。

ダサいと思われているNGな服装3選!!

どうも、こんにちは!

こーやんです!!

 

突然ですが、

あなたは

お出かけをするときや

友人と遊びに行くとき

 

はたまた

学校やバイトなどで

気になる異性の人が

あなたの近くにいて

 

もっと距離を縮めたい!

という場面になったとき

アナタはどんな服装をしていますか?

 

自分の中では

オシャレだと思って着ている服が

周りから見ると

 

ダサい

 

と思われているかも...

f:id:koyan0825:20240329174723j:image

 

そのような悩み事で

悩んでいる方

安心してください!!

 

今回の記事を読めば

 

NGな服装を知り

ダサいと思われない

オシャレな服装に変身

することができます!!

 

しかし

この記事を読まないと

 

女子ウケが悪い服を

選び続けて

周りからも「ダサい!」

と言われ続けます。

 

この記事を読んで

NGな服装を学び

周りからダサいと思われない

服装に変身しちゃいましょう!

 

①サイズ感があっていない服

はじめにご紹介するのは

サイズ感が合っていない服です!

 

腕やお腹周りがピッチピチな服や

逆にダボッとしすぎている服など

サイズ感があっていないと

ダサく見えてしまいます

f:id:koyan0825:20240329174746j:image

 

最近は、オーバーサイズがトレンド

ですが、ただ大きいだけの服や

裾の長さがあっていないパンツ

を着用するのはやめましょう。

 

服屋さんでは基本的に裾の長さを

店員さんが見てくれるので

試着して裾が合わないときは

裾あわせをしてもらいましょう!

 

②プリントTシャツ

次に紹介するのは

プリントTシャツです!

 

もちろん

すべてがダサいものばかり

ではなく

オシャレなものもあります

 

しかし

小学生みたいなプリントTシャツや

読める英字のロゴTシャツなどが多く

女性からの印象が悪いです

f:id:koyan0825:20240329174803j:image

 

まずは

無地のシンプルなTシャツ

から始めましょう!!

 

③シワシワのシャツ

最後の紹介するのは

アイロンがかかっていない

シワシワになっているシャツです!

 

シャツにシワがついていても

全く気にしていない男性が

多いですが、女性は

そういうところを見ています

 

どんなに清潔感のあるシャツを

着ていても、シワシワだと

清潔感がなく、ダラシのない印象

になってしまいます

f:id:koyan0825:20240329174828j:image

 

なので、

アイロンをかけたシャツや

しわになりにくいシャツを

着るようにしましょう!

 

いかがでしょうか?

今回

ご紹介した記事の内容を

実践して

 

身だしなみを整え

ダサいと思われない

オシャレな服装を

していきましょう!!

 

最後までようでいただき

ありがとうございました!

 

あなたが

周りからオシャレな服装に

変身していることを

祈っています!