垢抜け×ファッション@こーやん

陰キャ理系大学生だった僕がたった1ヶ月で彼女ができた垢抜け×ファッションのノウハウを詰め込んだブログです。

「ダサい!」って言われることがなくなる!?オシャレに見える色の組み合わせ3選!

どうも、こんにちは!

こーやんです!!

 

突然ですが

あなたは次のような経験をしたことは

ありませんか?

 

デートに行くときに、

「オシャレな服で行きたいけど

どんな色の服がいいだろう?」と考える。

 

友だちから

「その服の組み合わせ、色があってなくてダサいよ笑」と言われた...。

 

f:id:koyan0825:20231217131705j:image

 

当てはまった方

安心してください!!

 

この記事を読めば

 

オシャレな色の組み合わせが

分かり、周りから

褒められるように

なります!!

 

しかし

この記事を読まないと

 

一生色の組み合わせ方が

分からないまま

友だちからも「ダサい!!」

って言われ続けます。

 

この記事を読んで

オシャレな色の組み方を学び

周りからも

褒められる存在になりましょう!!

f:id:koyan0825:20231217131732j:image

 

①ホワイト+ブラック

まずは、

ホワイト+ブラックコーデです!

「モノトーンコーデ」とも言います!

f:id:koyan0825:20231219003118j:image

 

モノトーンコーデにすることで

カラフルな色に比べて

大人っぽい感じを作りやすく

簡単にまとまったコーデが作れます!

 

②ブルー+ブラック

次は、

ブルー+ブラックコーデです!

f:id:koyan0825:20231219003914j:image

上を青色

下を黒色で合わせると

爽やかなイメージを与えます。

 

白または黒以外を着てみたい

と思う方は

青色が1番オススメです!

 

③カーキ+ホワイト

最後に、

カーキ+ホワイトコーデです!

f:id:koyan0825:20231219004135j:image

 

上をホワイト

下をカーキで合わせると

明暗のメリハリがキリっとした印象

を与えてくれます!

 

白または黒に

飽きてきたなぁ

と思う方は

カーキ色に挑戦するのもいいと思います!

 

いかがでしょうか?

すぐにでも挑戦できるカラー

ばかりなことは

分かりますよね?

 

今回、紹介した内容を実践して

周りから

褒められる色の組み方を

取り入れていきましょう!

f:id:koyan0825:20231217134509j:image

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

あなたが

周りから褒められることを

祈っています!